Attemo婚活イベント(婚活パーティ)

Attemo婚活イベント(婚活パーティ)
朝婚活!春の休日、天王洲de朝食を!のんびり5kmパンウォーキング

【概要】

■開催日時 2023年4月23日(日)AM9時〜AM11時くらい(雨天中止)
■集合場所 AM9時に 品川シーズンテラス前(※詳細参照)
■参加費 男性2,000円 女性1,500円 (税込)※朝食代は別途自由各自お支払い
■参加条件 独身男性32才〜45才年収400万円以上の方 独身女性30才〜39才までのお仕事をお持ちの方
■コース 品川シーズンテラス→天王洲倉庫街→T.Yハーバー(bread works)で朝食、パン購入など→品川駅 解散(11時頃予定)

▶︎bread works食べログ

<品川駅〜品川シーズンテラスまでのご案内>

JR品川駅の中央改札口を出て右。スクリーンが並ぶ通路を抜け出ます。そのまま左側のHIBIYA KADAN方面に進みます→歩道橋の突き当たり左の階段を降りて下の道路をそのまま進行方向を見上げると正面にKOKUYOのビル。KOKUYOビル手間を左に入るとSONYビルが見えますのでその後ろ正面の大きなビルが「品川シーズンテラス」。ビル名の案内前が集合場所です。

この「品川シーズンテラス」前に集合
ボードウォーク
朝食会場 T.Yハーバー

当日の流れと服装

当日は、全員の受付終了後スタートとなります。当日の気温などを考慮し、動きやすい服装、歩きやすいシューズでいらしてください。男女2名で2列並び、1km毎にお相手を交代しながら5kmをゆっくりウォーキング。景色を見ながらリラックスしてお話をしながら進んでいただきます。およそ4km地点のT.Yハーバーまでおトイレはコンビニのみとなりますのでご了承ください。

予定しておりますT.Yハーバー(bread works)の休日の朝食はとても人気で、場合によってはカフェ席が空いていない場合もあります。混雑している場合はテイクアウトでボードウォークでの朝食になるかも知れません。パンなどは自由にご購入ください。

T.Yハーバーから品川駅まで更に約1kmウォーキング。品川駅手前でマッチングカードにご記入いただきますが、マッチングの発表は、会員様は各相談所へ、一般の方は直接ご連絡をさせていただきます。

一般の方と会員様への注意事項


【結婚相談所の会員様のご参加の場合】
・所属の相談所を通してご連絡をいただきます。


【一般の方のご参加の場合】
・イベント参加費は当日現金でのお支払いとなります。
・Attemoへのご入会をお勧めすることはありませんのでご安心ください。但し、マッチングしたお相手が結婚相談所の会員様の場合で交際を開始される場はAttemoのイベント会員の規約に従ってご交際いただきますのでご了承ください。

▶︎ イベント会員様規約

・当日受付にて、独身誓約書にサインをしていただきます。男性の年収に関しては証明を確認いたしませんが虚偽のないようお願いいたします。

・お申し込みの個人情報につきましては、本イベント以外で使用することは一切ございません。終了後は破棄いたしますのでご安心ください。

※Attemoでは、「婚活+」を目標としています。Attemo婚活イベント・パーティをよろしくお願いいたします。