来年のクリスマスはまさかの3人かも!?

1年の流れの速さにびっくり!

Marry X'mas!
2022年も残すところあと7日となりましたね。
とにかく1年が速い!つい先日新年の挨拶をしたばかりなのに・・時間の流れが速く感じるのは歳と共に代謝が悪くなるかららしいですよ。要するに避けられない感覚っていうことです。汗

小学校の時、冬休みが終わってから次のクリスマスまでは永遠の様に感じたのは何だったんでしょ笑

されど1年

しかし、されど1年です。
あっという間の1年でも、行動することで人生がガラッと変わる。
数年前の12月、今年もひとりか・・・と嘆いていた友人に翌年のクリスマスにお子さんが生まれました。2人になっても嬉しいのにまさかの3人!?
誰も予想していませんでしたよ。もちろん本人も。笑

先の事はわからないものですが、彼は行動していました。
とにかくマッチングアプリでの婚活!結婚したいという強い気持ちから、交際してすぐにお子さんも授かり、レアでラッキーなケースかも知れませんが、可能ではあるのです。


あっという間の1年ですが、行動すれば有意義な1年に。
何もしなければただ歳を取っただけの1年に。

自分に合ったスピードで

年が明けたら、去年より何か新しく行動を起こしましょう。
行動力の大小に関係なく、自分に合ったスピードで少しでも前進していることが重要です。行動しなければ、進まなければ、何も起こらないからとりあえず何か始めて続ければいいんです。

婚活をしている方で(特に男性)趣味もないし、交際経験もあまりなく、ルックスにも自身がないんです。という方がいらっしゃいますが、何かやり始めて続いていることだけでそれが趣味になり自信になる。自信が持てると自然に顔つきが変わって来る。

イケメンとは、もちろん生まれ持った顔のパーツの位置がいいこともありますが(笑)、女性が惹かれるのは自分に自信を持っている顔つきのイケメン。

何もしようとせずに「自身が持てないんです」という方は、残念ながら前進できません。
来年は「何か一つ」頑張ってみましょう。

え?それができれば苦労はしない?

ですよね〜。

でも、やれっこない、をやらなくちゃ。

いつでもお手伝いします

で、結婚したいけど自分の力ではどうにもこうにも・・・という方は迷わずAttemoまでご相談ください、お手伝いします。
初回カウンセリングは無料ですし「問い合わせた」という行動が前に進むということなので。
無理に入会を進める事はありませんのでご安心ください。

という、営業を交えたブログでした。(笑)

寒くなりましたが、皆様楽しいクリスマスを!
雪の多い地方の皆様、くれぐれもお気をつけください。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA