ランニング婚活

◉下見も楽しい!!

10月、あちこちがイベントで賑わいはじめ、各地のマラソン大会も数万人規模のものから地元規模の大会まで毎週末は大忙しの季節になりました。

空も高くて真っ青!

こんな季節はやっぱり外に出ましょう!
コロナですっかり出不精になり、外出の支度をするのも億劫になった方も多いようですが、思い腰をあげて外に出てみると心に良いことがいっぱいです。

ランニング婚活
神宮外苑イチョウ並木 10月20日撮影

◉どんないいこと?

コロナ以降、社会が「通勤しなくても仕事は回る」という画期的な発見をしてしまったので(何故今まで気づかなかったのだろう?)職種によっては週に数日、もしくは100%テレワークになってしまった方などは、「そういえば最近お日様に当たってないな〜」という方もいらっしゃるのではないですか?それは少々オーバーにしても出不精になった方は多いはず。

太陽に当たり、緑を見て、植物から放出されるいいもの(笑)を吸うことは、エネルギーが高まり心身ともに元気に生きていくために必要なことなのです。
詳しくは、↓こちら

走らにゃソンソン!!

当日は競技場トラックには入れません

というわけで、早速ランニング婚活の下見に行ってきました。
渋谷の荷物置きの拠点から神宮外苑イチョウ並木まで約2kmを7〜8分/キロでゆっくりラン(本当にゆっくりですが、体が大きくてかなり運動不足の方はご遠慮ください)
イチョウ並木400mはゆっくり歩いて抜け、そこから国立競技場までゆっくり走って400m。ここまで3km弱です。下見も楽しい。

国立競技場の外周1kmって知っていました?
ランニング婚活はこれをうまく利用しまして・・・

というわけで、距離もちょうどよく往復5km程度で
男性と女性の会話をする時間も程よく確保し、なかなか見ることの出来ない国立競技場を利用してのランニング婚活!ご縁がなくてマッチングできなかったとしても、いい1日になっていただければ!と期待しています。

日時は後日発表します。

残念ながらNNR会員さんのみの参加となりますのでご了承ください。
今後は会員さん以外のイベントも企画予定ですのでたまに覗いてみてくださいね。

新国立競技場外観

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA